ルナキャンペーン&コラム

2015年11月25日 水曜日

血液クレンジングのQ&A

今回は皆様からよくいただく「血液クレンジング」のご質問に関して答えていければと思います。

Q.どの位の頻度で血液クレンジング療法治療を受ければ良いですか?

A.健康な方で月に1~2回、病気のある方やガン再発予防の方で月に2~4回を目安にします。考え方として最初はやや多めに、次第に間隔をあけて受けてください。

Q.血液をたくさん抜くので怖い感じがしますが?

A.採取する血液は、ごく少量で約100ml位ですのでご安心ください。オゾン化しましたら点滴で、すぐに体内に戻しますので、とても簡単です。所要時間は約30分です。

Q.血液クレンジング療法に使うオゾンは酸化力が強いので身体に悪いのでは?


A.確かに酸化力が強いのですが、採取した血液にオゾンを反応させた時点で、血液中のオゾンは消失し酸化生成物と酸素が生じています。その状態で身体に戻しますので、身体にはオゾンは入らないことになり全く心配はありません。この時生じた酸化生成物が身体の細胞を活性化するのです。

Q.老化防止に役立つ治療でしょうか?

A.老化を一言で言うと自然治癒力が低下した状態といえます。この治療は自然治癒力を回復させる治療ですので、まさしく老化予防~若返りの治療となります。安全で効果のある治療法として自信をもってお勧めします。



投稿者 ルナペインクリニック

点滴navi 監修:ルナペインクリニック 06-6753-7790
アクセス



〒577-0056
東大阪市長堂1丁目5-6
布施駅前セントラルビル2階

詳しくはこちら