ルナキャンペーン&コラム

2015年12月 7日 月曜日

アンチエイジングのおさらい

「あなたの血液はサラサラですか ?」と尋ねられて、自信をもって「YES」と答えられる人は少ないはずです。

サラサラの正反対は「ドロドロの血液」。

血液をドロドロにしてしまう原因は、偏った食事、有害物質の蓄積、運動不足や睡眠不足、仕事や生活で抱えるストレス、タバコを吸う、お酒を飲むといった生活習慣が大きく関わっています。現代社会で生活を送るかたは、思い当たる要因が多いのではないでしょうか ?

血液クレンジング療法「血液」は「血管」を通してカラダ中の各細胞に"酸素"と"栄養素"を運び、二酸化炭素や老廃物を運び出す運搬の役目を果たすもの。

そのほかにもカラダに浸入した病原体と戦ったり、全身を温めて隅々まで体温を維持する等生命活動を行ううえで重要な役目を担っているのです。

そのため血液がドロドロの状態だと、血液が血管をスムーズに流れなくなり、栄養素も酸素も体温もきれいに行き渡らなくなり、各カラダの機能が低下します。

その結果、細胞代謝が停滞し、細胞機能が低下、そして免疫の低下へと進みます。

次第に健康がそこなわれ、活性酸素への抵抗力が減って血管の老化が進み、それはいずれ脳梗塞や心筋梗塞を発症します。

更には癌といった大病を引き起こす恐れも考えられます。

血液クレンジングは、「ドロドロの血液」に命を吹き込み、酸素たっぷりの(酸素飽和度をアップした)血液を体中に巡らせオゾンのホルミシス効果により細胞1つ1つに生命力を活性化させる最先端のアンチエイジング治療です。

カラダの隅々まで流れるクレンジングされた血液は自然治癒力を復活させ、カラダの健康と老化防止に欠くことができない重要な治療なのです。

投稿者 ルナペインクリニック

点滴navi 監修:ルナペインクリニック 06-6753-7790
アクセス



〒577-0056
東大阪市長堂1丁目5-6
布施駅前セントラルビル2階

詳しくはこちら