ルナキャンペーン&コラム

2016年1月25日 月曜日

抗加齢治療(アンチエイジング)を取り組みませんか?

ルナペインクリニックでは血液クレンジング(オゾン療法)や高濃度ビタミンC点滴など様々な点滴療法を用いて、アンチエイジングを取り組んでおります。

特に、血液クレンジングはご自身の血液を一度取り出し、そこへオゾンを注入し、老化の原因と言われている“活性酸素”を取り除き、再度体の中へ取り入れます。
これにより、花粉症のかた、冷え性の方など多くの症状を緩和していく事が出来る最新のアンチエイジング治療なのです。

芸能人を始め、スポーツ選手も取り組んでおり、徐々にではありますが認知され始めました。

皆さんも一度お試し下さい。
ルナペインクリニックでは事前予約で待ち時間が少ないよう心掛けております。
布施駅から徒歩1分ですのでお気軽にお越しください。

投稿者 ルナペインクリニック | 記事URL

2016年1月12日 火曜日

最新のアンチエイジング

ルナペインクリニックでは、最新のアンチエイジング治療を提供しております。

高濃度ビタミンC点滴や血液クレンジングを用いて、日常生活でのお悩み(肩こり・疲労・美容)を解決して参ります。
当院では皆さまのお悩みに合った点滴を提供しております。
カフェに行く感覚で一度お試しください。







投稿者 ルナペインクリニック | 記事URL

2016年1月 4日 月曜日

新年あけましておめでとうございます

2016年 明けましておめでとうございます
本年もどうぞルナペインクリニックをよろしくお願い致します。

投稿者 ルナペインクリニック | 記事URL

2015年12月22日 火曜日

■年末年始のお知らせ

12月28日(月)から1月3日(日)まで、休診とさせていただきます。
1月4日(月)から通常通り診療致します。
よろしくお願い致します。

投稿者 ルナペインクリニック | 記事URL

2015年12月21日 月曜日

血液クレンジングの効果

血液にオゾンガスを混ぜて体内に戻すという血液クレンジング。
化学的にどのような根拠があって、アンチエイジング効果があるのと言っているのでしょうか?

まずは老化とはどのような状態なのかを確認していきます。

老化は一言で表すと自然治癒力が低下した状態になります。
人間の体は呼吸をするたびに活性酸素が発生し体内が錆びついていきます。
肌のシワも原因の一つが活性酸素と言われています。

年齢が若い場合は、体内から活性酸素を取り除く抗酸化酵素が活躍してくれるために若々しさを維持できます。
しかし、40代以降はこの抗酸化酵素が急速に力を失っていきます。

つまり、自然に体内から活性酸素を排除できない状態が老化ということになります。

血液クレンジングには以下の効果が見込めます。
①体の隅々まで子酸素が行きわたるようになる
②血行がよくなる
③血液がサラサラになる
④抗酸化力が高まる
⑤免疫力が高まる
⑥細胞が元気になってたくさんのエネルギーが生成される

特に注目すべきは抗酸化力の向上です。
老化=抗酸化力の減少なので、抗酸化力が高まれば老化を遅らせる効果も期待できるという訳です。

投稿者 ルナペインクリニック | 記事URL

点滴navi 監修:ルナペインクリニック 06-6753-7790
アクセス



〒577-0056
東大阪市長堂1丁目5-6
布施駅前セントラルビル2階

詳しくはこちら